考察部!

最近話題になっていることの考察や、自分の好きなアーティストなどの紹介をするブログになります!

プロゲーマー並みのプレイ技術!Vtuber『猫宮ひなた』のまとめ!

Vtuberのなかで、ひときわゲームがうまいと言われる、

 

「猫宮ひなた」さんに今日は、突入していきたいと思います!

 

 

猫宮ひなたとは?

2018年2月16日にYoutubeへ動画が公開されました。

www.youtube.com

 

この方はバトルロイヤルやFPSを主軸に有名になっていきました。

 

とにかくプレイがうまく、私もFPSをプレイをしているので

 

この方のプレイは参考になります!!

 

有名になった来歴

 

デビューにして11日で

 

チャンネル登録者数が10万人を突破した猫宮ひなたさんですが

 

ちょうどデビューしたころに猫宮さんが切り取られ、

 

別のチャンネルで動画が上がっていました。

 

それで、有名になったのかな・・・と私は考えています。

 

まとめ

だいぶ短くなってしまいましたが・・・。

 

体調を崩してしまって、キーボード打つのもやっとの状態です・・・

 

 

また後日猫宮さんについてあげたいと思っています!

その時はまたよろしくお願いします・・・!!